オタママの育児日記*

育児とオタクと日々のわちゃわちゃ*

うらしまたろう。

もう、いつぶりー!
お久しぶりすぎてどうしよう。。

連休最終日は、
月曜日を思うと辛すぎて
ウーウーしてました。
ゆんです。。


はわー!
お久しぶりすぎて何から書けばいいのか…!

とりあえずリハビリがてら
少しだけ近況報告でも…!

・4月から、保育園行ってます!
・もはや8カ月に突入しました!
・RSウィルスで入院を経験。
・4月は8日しか保育園行けてません。

4月は、母子ともに不調でありました。。。
初めて子の高熱を体験し。
もう、大変だったあ〜……
何よりかわいそうだった。。。

すこーしばかり
余裕も出てきたので
またいろいろと綴っていけたらと思います。