オタママの育児日記*

育児とオタクと日々のわちゃわちゃ*

ついに来たよ、ヤツが。

今朝、ききを起こしたら

寝ぼけつつ、はづに顔を寄せ(目は閉じてる)

『準備はいいですか~?フェフェフェ…』

と寝言(?)ってました。

今日も安定のききの寝言だよ。ゆんです。

フェフェフェは引き笑いでした。

 

先日、予定通りに

ソファーベッドがうちに降臨しましたーッ!

はづがお昼寝中に組み立てたっす!

 

組み立てたからには

一番乗りでごろごろするぞ~♥と思ってたのに。

 


f:id:otamama:20161103022112j:image

 

一番は、はづでした♥(笑)

最近、このボールがお気に入りなんだよね。

ずっとニギニギしております。可愛いです。

 

ソファーベッドが来てからというもの腰が快調です。

いやはや、良い買い物しました~♪*

 

そういえば。

話は変わるのですが、うちのプレステ3ちゃんがゲーム読み込まなくなったよー…

 

この前、自宅近くのGEOでソフトが安くなってて。

ききとふたり買ってきたのに…

DVDプレーヤーになっちまったわいー

悲しい………。。。

ファイナルファンタジー11

後れ馳せながらやりたかったんだ…

ライトニングさんの名前しか知らないんだ…

やりたかったなあ……

 

ネットに載ってる直す方法全部試したんだけど

無理でした(´;ω;`)ウッ…

DVD、Blu-ray再生では元を取った気がするけど

ゲームはそんなに出来なかった…

それもこれも、埃っぽいところに放置していたからに違いない。

 

あ、ちなみにファイナルファンタジーは9が好きです。

クジャがミッチーをモデルにしたんでしたっけ。

またやりたいな***

 

 


親バカ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!