オタママの育児日記*

育児とオタクと日々のわちゃわちゃ*

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年は妊娠しやすい?出産ラッシュ!

『今日は特別。沢山お菓子買っていいよ!何でもいいよ』 と大きくなったはづと駄菓子屋さんに行くと、 『じゃあ、レッドブル飲んでみたい』 と言われ、レッドブルって子供が飲むもんじゃないよな… でも何でも良いって言っちまったな…と 炭酸水で、ものっそ薄…

第一子・はづの出産を振り返る。

毎日見る、おかさんといっしょの お兄さんの変顔に感心しているゆんです。 なんて、なんて全力なの…笑っちゃうよ なんてこった……このモチベーションには感服たい… お兄さんの全力に触発され、 はづの笑顔を求め つとめて道化を演じているのですが。 もとより…

買ったったどー!!!!

念願のソファーベットを購入しました! ヒャアッフゥー!!!!\(^o^)/ウキウキ 欲しかったんだ…! 欲しかったんだああああ!!!! ききありがとー! ニトリさんで前々から目をつけていた ソファーベットを買いました♪ 使ってた座ると駄目になるクッショ…

3人家族になったということ。

昨夜の旦那の寝言は『好き勝手遊んでもう…!』…でした。今日も元気!ゆんです。 昨夜の授乳で寝不足ですが、元気。旦那のききは、寝言がすごいです。 起きてるかの如くお喋りします。『型番○△※×~』とか たぶん仕事の話『○△※×です、はい。了~解しました、』…

ブログ開設!

はじめまして! 気づけば30代、 オタク趣味を持つ新米ママのゆんです。旦那さんとはづ(長女)と3人家族。 南の方に生息地にしております。8月に長女を出産し、 先日やっとこさ2か月になり 何となーく1日のペースが掴めてきました。 (と言いつつ、大体髪を…