オタママの育児日記*

育児とオタクと日々のわちゃわちゃ*

師走がやってくーるー!

試験当日のききの寝言は

『天井露出型○※△…

 第三者から見て、※○△×

 葉月が…っていたので。

 それを一生懸命やってた。』

 

ききは今日、仕事関係の試験です。

試験内容の夢に、

はづをねじ込むなんて

ききも父なんだなあと実感。

 

ききもつかれてるよねぇ(T-T)

しかしいつも寝言長いな。

 

ちなみに起こすときに

『もう7時半だよ、何時に起きる?』

と、声かけたら。

 

最後に呟いた寝言が

『…本気。』

でした。

 

なんかよく分かんないけど、きき可哀想。

そんな私も寝不足★ゆんです。

 

今日は4時からはづが覚醒し…

ジュウオウジャー始まる頃に寝ぐずり。

 

お寝坊してゆっくりブランチしてた

日曜日は当分来ないのね。

 

昨日も夜暑かったです~(>_<)

早く寒くならないかな~

 

あ、年賀状の準備しなくちゃな。

はづの百日が12月頭だから。

その画像で作成しよう♪♪

 

あ、お歳暮も買わなきゃな。

いくつ買えばいいんだっけな。

 

あ、年末調整だな。

保険の証明書遅いな~(>_<)

 

師走だ、師走だわ…!(>_<)

 

今年もあと少し。

やり残しの無いように1年をとじ、

また新たな年を始めたいものですね。

 

実は、私。

前職では、総務及び労務をしていました。

去年はほんとにほんとに忙しくて。

バタバタと師走を逃がしました。

 

世間的には、

年度末よりは落ち着いてるのかな師走。

どうなんだろ。

 

そして、3月末に退職し。

今の今まで妊婦プータローしてたんですが。

なんと来週から新しい職場で働きます。

 

前職に引き続きIT関係。

 

ききとはづと

協力して頑張らなくては。

今までとは違う家庭環境。

新しい職場。ドキドキ…!

 

今週で長い長いお休み期間は終了。

 

はづと休みを満喫しなくては(笑)

大黒柱として支えてくれたききに感謝。

 

仕事始まる前に髪を切らなくちゃ(>_<)

アレンジとか出来ないので

髪形ほんとにやばし(笑)

 

そうそう、話は変わりますが

はづはおっぱいを見ると

口をとがらせて喜びます。

 


f:id:otamama:20161120210359j:image

※母にはこうみえる。

 

はづ、可愛いよー!

 

この顔見ると

おっぱいあって良かった~!と

思います。

ききに羨ましがられます(笑)

 


親バカ ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!